わたしごと

パワドのNEWS・トリミングのワンコ・うちの息子・ワンコの事をぼちぼちのんびり書いてます。お暇な時に覗いてみて下さい♪

歯磨き始めました!  



前々から歯磨きのリクエストが多く、パワードッグでも始めることにしました。
トリミング時のオプション540円(歯磨きのみのご利用はできません)

上の写真、我が家のワンたち8~12歳は毎日歯磨きをしています。
おかげで歯周病もなく綺麗です。

お客様になかなかしてあげる自信がなかったのですが、これからは何年も自分のワンたちにしてきた経験を生かしアドバイスが出来たらなと思っています。
まずは自分のワンたちが綺麗じゃないと歯磨き指導はできませんもんね!

歯磨きは愛犬とのコミュニケーション!
皆様のよいお手伝いができたらなと思っております(*^_^*)





category: news

tb: --   cm: 2

コメント

歯磨きがんばります!

先生から歯磨きのアドバイスをいただきました!今日からすみずみまで磨いて、終わったらいっぱい褒めてあげたいと思います‼
先生いつもありがとうございます💓

チョコルママ #- | URL
2015/07/05 21:50 | edit

チョコルママさま☆

コメントありがとうございます(^-^)/
アドバイス、少しでもお役に立てれたら嬉しいです。
お互い我が子の為に頑張りましょうね!(*^_^*)

パワードッグ #- | URL
2015/07/08 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret