わたしごと

パワドのNEWS・トリミングのワンコ・うちの息子・ワンコの事をぼちぼちのんびり書いてます。お暇な時に覗いてみて下さい♪

トリミング♪マロンちゃん、ショコラちゃん  

トリミングに来てくれたワンちゃん達のご紹介です。
いつもご利用ありがとうございます(*^_^*)


プードルのマロンちゃん


プードル×ダックスMIXのショコラちゃん



☆お写真は時間のある時にお撮りしています。

category: トリミング

tb: --   cm: 2

コメント

胸キュン

サクランボのチョーカー!!カワユス!で胸キュンです!
もうすぐ バレンタイン。ゴディバのチョコレートを買いに電車でゴトゴト行ってきました。疲れました(笑)ついでに私のコートも…(笑)

ショコラ母 #9UVwesKM | URL
2015/02/09 18:16 | edit

ショコラ母さん☆

チョーカー喜んで頂けて良かったです(^-^)
わっ!ゴディバいいですね~!
でもやっぱりコートが一番\(^o^)/笑

パワードッグ #nL6A2.tM | URL
2015/02/09 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret