わたしごと

パワドのNEWS・トリミングのワンコ・うちの息子・ワンコの事をぼちぼちのんびり書いてます。お暇な時に覗いてみて下さい♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハーブパック  

・ハーブパック


オーガニック100%のハーブパックです。
ワンちゃんが舐めても安全な成分です。
フケが多い、ボリュームがない、においがある
毛玉が出来にくい、やわらかい毛にハリが出てフワフワになります。
☆ 毛玉を防ぎブラッシングが楽になります
☆ 静電気を防ぎ汚れを付きにくくします
☆ 紫外線のダメージから被毛を守ります
☆ シャンプー後のふんわり感が長持ちします

leg_4.jpgleg_3.jpg
皮膚アレルギーのあるワンちゃんにはかなりおすすめです
ベタベタ、におい、フケなどにかなり効果があります
☆ ニオイ・べたつきを長期間抑えます
☆ 細菌の過剰な増殖を防ぎます
☆ 乾燥を防ぎフケ・かゆみを抑えます
☆ ダニが住みにくい皮膚環境に
☆ 健康な皮膚・被毛へ導きます

ハーブパック料金¥1,944~

・ハーブ湯

まずはお試しでハーブ湯からでも体験できます。¥1,080




category: news

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


