FC2ブログ

わたしごと

パワドのNEWS・トリミングのワンコ・我が家のワンコの事をぼちぼちのんびり書いてます。お暇な時に覗いてみて下さい♪

ありがとう。  


8月6日にマルチーズのナックが天国へ旅立ちました。
11歳と5ヶ月でした。
8歳を過ぎて心臓に雑音が聞こえるようになり、それなりに発作も無く、
平穏に過ごしていました。
もう少し長生きしてほしかったぁ・・・
私が初めて自分のお金で買った双子の兄弟ワンコ「ルークとナック」
そして、この仕事、トリマーになったきっかけを作ってくれた「ルークとナック」
トリマー学校でいつもカットモデルに協力してくれた「ルークとナック」
パワドがオープンして看板犬になってくれた「ルークとナック」
ナック、たくさんの思い出をありがとう。
そして私の夢のお手伝いをしてくれてありがとう。
ルークとみんなを見守っていてね。
いっぱいいっぱいありがとう。




category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

☆きじとらにゃんさんへ☆

メッセージありがとうございます。
チャッピーちゃんも心臓が弱かったのですね。
みんな喋る事が出来ないので私達がしかっりしないといけないんですよね。
今は気持ちを切り替えて、他のワン達を元気に育てて行こうと頑張ってます。
みんな気持ちは同じですね。
きじとらにゃんさんのお言葉で元気がでました。
お互い、頑張りましょうね♪

パノンまま #79D/WHSg | URL
2007/08/29 23:26 | edit

No title

残念です。もう少し長生きしてほしかったですね。
私も去年ゴールデンのチャッピーを13歳で亡くしました。
2年ほど心臓の薬を飲んでいて最後は腎不全になってしまって。言葉では言い表せないほど辛かったです。気を落とさないでくださいって言ってもそんなこと無理だって十分わかってます。1年以上たった今でもまだあきらめ切れません。
ナックちゃんのご冥福をお祈りします。

きじとらにゃん #79D/WHSg | URL
2007/08/27 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerdog.blog.fc2.com/tb.php/149-4a0c5973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)