FC2ブログ

わたしごと

パワドのNEWS・トリミングのワンコ・我が家のワンコの事をぼちぼちのんびり書いてます。お暇な時に覗いてみて下さい♪

産まれました(^^)  


5月22日深夜にパノンが58日目で無事赤ちゃんを出産しました。
3時から5時の間に四匹が次々と産まれとっても安産でした。
予定より少し早かったのですが、朝ごはんを食べず熱も37度と低かったのでこれは?と思いレントゲンを撮りに病院へ。
先生もまさか今日産まれると思っていなかったので、様子をみてねで終わりました。
家に帰ってソワソワするパノンにどうもあやしいと思い体温を計ると36.8度に。
絶対今日産むなっと確信!!
けど、まってもまっても陣痛はこず、うとうとしかけた頃やっと陣痛が。
時間をみると夜中の2時。
そして一時間後に一匹目の女の子が産まれました。
結果、男の子二匹、女の子二匹の誕生です。
みんなとっても元気で六時間後の体重を計ると全員5グラムも増えていたので安心しました。
パノンの体調も良く食欲も旺盛で母性本能もすごいです。
これから育児に二ヶ月頑張らないと。
素敵な飼い主さんが待ってくれているので元気にすくすく育っていってほしいです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerdog.blog.fc2.com/tb.php/13-82ed679a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)