わたしごと

パワドのNEWS・トリミングのワンコ・うちの息子・ワンコの事をぼちぼちのんびり書いてます。お暇な時に覗いてみて下さい♪

優くん事情  

久々に息子の登場^^
この間、一緒にクリスマスツリーを飾りました。
ツリーは大好きなアンパンマン仕様に。


二回目のクリスマス☆
今年は一緒にケーキが食べれそう。

そして、只今トイレの特訓中。
自らトイレに行っておしっこします。
おりこう♪(親バカ)

朝起きて寝るまでの間、紙おむつは取れました。
頑張ってトイレに行ってます。ここもアンパンマン仕様^^
「オムツ脱」は二歳目標なので、あと一ヶ月しっかり頑張らないと!

最後に・・・


最近ワン達と一緒にゴロゴロしております。
仲がいいのはいいけれど、あまりワン達と同じ仕草をするのはどうかと・・・
ちょっと心配なママであります。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

フリース入荷♪  

去年も好評だったフリースが入荷しました!
これからだんだん寒くなるので、お出かけにはちょうどいいですよ♪


category: 未分類

tb: 0   cm: 2