わたしごと

パワドのNEWS・トリミングのワンコ・うちの息子・ワンコの事をぼちぼちのんびり書いてます。お暇な時に覗いてみて下さい♪

新作UP☆  

新しいお洋服が入りました♪

少しパンクテイストを取り入れたパーカーです。
背中のポケットについたシルバーのカシメと、★のスタッズがポイント♪
フードの裏側や袖の切替部分のパイピング、なんとフードの紐などなど…細かい部分にも共布を使いとてもカワイイパーカーに仕上がっております。
などメーカーbawbawさんのコメントでした^^


前から見るとこんな感じ。かわいいですよ~♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

想像妊娠??  

最近パノンがおかしいです。

ぬいぐるみを集めク~ンク~ン泣いています。
確か発情が12月、犬のお産は二ヶ月。ひょっとして想像妊娠??

ちなみにぬいぐるみを取ってみると「なによ!邪魔しないでよ!」

「あたちの子供かえしなさいよ!!」

「なにこの白毛の犬は!参加しないでよ!!」

やっとぬいぐみが元に戻り大変ご立腹のパノン母さんでした。
もう邪魔はしません。しっかり子育てして下さい♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

伸びました☆  

パノンの子供ニコラシカ&ふうたの頭の毛がどんどんどんどん伸びていきます。
いつもおまかせカットなので好き放題やってます(笑)

モヒカンから伸ばし中のニコラシカ。

ボリューム満点のモヒカンのふうた。
二人共個性的でとってもかわいい♪次はどんなカットにしようかなぁ???
他のパノン子達もかわいいよ~。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

二回目の・・・・  

ここ数週間前から乾いた咳が一日中でてました。
何かおかしい??あまりにもひどいので嫌な予感が・・・
過去に同じような症状に悩まされた事が。
病院へ行ったらやっぱり

マイコプラズマ感染症の気管支炎になっていました。
確かおととし、咳をするのに肋骨が痛くて痛くて、夜も眠れず何度も救急に通った記憶が。
原因がわからず困っていると、
あだちの店長の一言が。「それはマイコプラズマ感染症かもよ。」
すぐさま病院で検査。
みごとにマイコプラズマ感染症の気管支炎でした。
今回もかな~り怪しいので血液検査を依頼。
二日後、検査結果を聞きに行くと、
「白血球などの値は普通だけどマイコプラズマの値がね~」
40未満がなんと320に!!正常値の8倍でした。
それはしんどいはずだと心から思いました(笑)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

犯人は?  

ここ最近おもちゃを破壊するワンがいます。

元の形は・・・

このにわとりは数分後に首がとれ、早すぎる破壊にもう一度糸で縫い合わせました。そして数日後このありさま。早すぎる破壊でした・・・
犯人は?

大きなベッドで一匹で喜んでいるサンがいました。
「この鳥もいいかも♪ん、なに???」

振り返ると小さなベッドで三匹がお尻を寄せ合い静かに寝ていました・・・


category: 未分類

tb: 0   cm: 2