わたしごと

パワドのNEWS・トリミングのワンコ・うちの息子・ワンコの事をぼちぼちのんびり書いてます。お暇な時に覗いてみて下さい♪

パノン母さん☆Part2  


もうほんとにほんとに子育てに飽きたパノン。
「いいかげんお乳あげなさい」って言わないとずっとソファーで寝てる有様・・・
たまに子供が外に転がってたりするし、どうしたものやら。
前回は一生懸命子育てしてたのにベテランままのつもり??
まぁ子供も無事に大きくなってるから問題はないけどこの寝相だけはなんとかしてほしい・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

パノン母さん☆  


最近のパノンはもう子育てに飽き、お腹を出してソファーで寝てます・・・・
ですが一歩でもベビちゃんの小屋に近づく者がいれば、すぐ小屋に戻り口をハミハミさせてます。
やっぱりパノン母さんなんだって思う瞬間でした(笑)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

生まれました♪  


7月9日にパノンが元気な三つ子ちゃんを無事に出産しました。
今回も超安産で二時間もかかりませんでした。
二度目の出産でしたがやっぱり無事に産まれるか
最後まで不安でドキドキでした。
今はしっかり子育てに頑張ってるはずなのですが・・・
もうあきてるみたいでよく家のなかをウロウロしてます(ハァ~)
これから時間があれば(もう言い訳)ボチボチ育児日記でもつけようかなって思います。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0